2017年10月15日

グループ展出品、ワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。秋の風が心地よいですね~
さて、毎度マイペースでごめんなさい。
もう始まってしまいましたが、たあつこ=かおり こと カオリンが奈良のギャラリーさんでグループ展に参加しています。新作の絵本も出しています。秋の奈良への散策がてらぜひ遊びにいらしてくださいね。

「いろと私が紡ぐ ほんのひととき」

10月12日(木)~10月29日(日)・月曜定休
10時~18時(最終日は~17時)

場所:あーとさろん宮崎
奈良市高畑町812
電話:0742-23-2588
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/

miyazaki.jpg

今回、ご一緒させてもらっている大先輩のお2人の作家さんの作品がほんとうにステキです。
作品さんからも、お話している中からも学ぶ事が多いです。
あーとさろん宮崎さんも、土間に井戸があり(清水通りに面しているかららしいです)
小さなお茶室があり、中庭にはお米と里芋が・・・万葉の流れを感じられる場所です。
オーナーさん親子のあたたかな雰囲気そのままの居心地いい隠れ家のような場所で
お庭を見ながら、ついうたたねしたくなるようなゆったりとした空気が流れています。

残り1回となりましたが、ワークショップも行います。
写真や切手や押し花などを飾ることにも応用できる「折り本づくり」です。
初めて製本をされる方にもぴったりなので、よかったらご参加ください。

orihon.jpg
posted by booka at 14:37| お知らせ | 更新情報をチェックする